ロジカルにアロマテラピーを学ぶ

今日は風が強かったですが良いお天気でした。

空は真っ青で太陽がキラキラ。   

   昨日、嗅覚反応分析士入門講座の再受講アーカイブを見終えました。

2~3回みましたよ。

何回見ても面白いんです✨ 

 対面には対面の良さがありその場の空気感、

その場でしか聞けない話、

その場での出会いなどなどあります。

 オンラインはアーカイブが見られること、

何度も見られて、

見るたびに色々な気付きがあります。  

 学んでばかりではありません。インプットしたらアウトプットも大切笑い泣きですね。   

嗅覚反応分析士入門講座、実は私も開講できるんですビックリマーク

  6月に開催しようとスケジュールは確保してありますが、

「入門講座気になる!」と言われる方が見えましたら、ご連絡ください。 

 スケジュールは6月15日(火曜日)、6月16日(水曜日)


です。 言っちゃった…びっくり

入門講座は3部構成講座時間;6時間

Part1 ようこそ、嗅覚反応分析の世界へ

Part2 アロマテラピーとは

Part3 伝承重視と根拠重視のアロマテラピー   

アロマテラピーの作用によっては、昔からの言い伝えつまり「伝承」で掲載されている内容もあります。 

あとは、アロマテラピーの禁忌や注意事項など書かれていますが、

 ▼塗布した場合なのか?

▼芳香レベルでの事なのか?

▼そもそもその作用、ハーブティーの作用じゃない?

という内容も。 

伝承なのか?根拠なのか?なども含めてロジカルなアロマテラピーを学べる内容になっています。    

開講します❗と言いながら、

お申し込みフォームなどこれからですびっくり

頑張って準備します。  

これからもっと必要性が求められるヘルスケア。

その一つに、嗅覚反応分析を一緒に学んでみませんか?? 

最新スケジュールはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です