見積りが大幅にずれても。

今日は忙しいとわかっていて、

退勤時間までに仕事終われば良いかな…と思い、それでも大幅に時間を見積もってた。

なのに…まさかの仕事が終わらず、別の方に申し送る。

休憩時間以外、7時間立ちっぱなし。

このぐらいだろうって、大幅な見積りを越えると急な疲労感に見舞われました(^_^;)

だけど、

帰り道は空いてて、

洗濯物のたたむ量はいつもより少なくて、

末っ子は主人とお風呂、一緒に寝てくれた。

夜ご飯は朝のうちに準備できてた。

帰宅後に朝ごはんのパンも焼けた。

だから、疲れてたけど一気にする事が出来たり、タイミングよく子ども達の事を任せたりしながら、早く乾杯できた!

仕事、育児、家事。

全て背負ってやっていたけど、あるときから限界に…

不満を言うのではなく、助けてほしいと伝えた。

「全部やらなければならない」から、

「全部、私がする必要ある?」へ、気持ちをシフトできた事が大きい。

なぜ出来るようになったか?は

嗅覚反応分析で自分のココロとカラダのバランスを見て、その時の自分に合う食事や運動、アロマテラピーを取り入れてること。

タイムマネジメント手帳術で、時間の使い方はもちろん自分の在り方について考える事があるから。

これらのこと、体験も踏まえながらお伝えすることもできます。

最新スケジュールはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です