そこにいるだけで人を幸せにできる

先日、あなたの「コア」をビジネスで現実化するための指針レポートを作っていただきました。

作っていただいた方は杉森絵美さん。

自撮りキャッチで知り、

それ以来言葉の選び方や考え方が刺さり、

去年監修されていたミラクルキャッチカードも自分の為に使っている大切なカード。

今回の指針レポートも、ぜひ受けたい!と思い応募しました。

私は

◇物事を俯瞰してみる

◇直感も働くけど考えこみやすい

◇言葉と気持ちにズレがある人が分かってしまう

◇スイッチのon/offが極端だけど、onになるとスピードがます

等々…気づいてるし、

もっとコツコツできるようになりたい!とか

今の方法を変えた方が良い?

だけど、無理して取り組むことで途端にエネルギーが下がる。

そんな私でも良いんだって答えを自分で出せて、その時はまた頑張ろう!ってなるけれど、

時がたつとまた同じ思考回路。

今回の指針レポートで他者から伝えてもらう事で腹落ちした事が沢山。

出来ないを出来るようになることも大切。

だけれど、私自身がまず楽しむことや、体験したことを伝えていく。

ここが私のコアであり、曲げられない部分。

そんな私への絵美さんからのメッセージは、

溢れて

湧き上がって

今日ごとに私になる

〇〇でなければならない!

〇〇って言われたから…

と行動に移す。

そこに自分が変わる覚悟があれば出来るけれど、

違和感が少しでもあるとしたら、

その違和感を取り去るって簡単じゃない。

だから、

自分がどうしたいか?

ワクワクしてる?

今頑張った先に、笑顔でいられる私がくっきり想像できるか?

ここは大切にしたい。


各講座は下記のロゴをクリックしていただくとご案内ページが表示されます。


LINE登録はこちらから。
@430ypjpt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です