温かい場所

2月からスタートした未来会議。

昨夜が第一期のラスト日でした。

1月最終週に、飛び込んだ場所。

嗅覚反応分析士インストラクターの試験を控えていて、タスク山盛りなのに、更に自分を追い詰める…

何となく飛び込んだのですが、

何となく良さそう

エネルギー高い場だなという直感

集まる人達が温かい

Photo by Karolina Grabowska on Pexels.com

この3ヶ月の間に、

嗅覚反応分析士インストラクターになり、

看護師の仕事、

家族のこと、

タスク山盛り度は、グループ内で1位2位を争ってました😅

嗅覚反応分析のモニター、体験会に注力した2ヶ月。

開催することで課題も沢山見つかりました。そもそも「何のため?」「誰に?」までしっかり考えず、ただ開催する事がゴールになってました。

そこに気づかなければ、私は今頃どうなっていたんだろう?と考えると…😱

2月~3月は本当に休む間もなく過ぎたけれど、

色々な事を客観的に意見をくれる場、

ブレそうな(ブレてた💦)私を戻してくれる場、

グループの人それぞれが3ヶ月で本当に変化した場、

スタート時と皆さん表情が全然違った!

「無理無理!」「ギャー!」って言ってたのにこの3ヶ月で、自然と「やってみました」「やってみます」に変化。

グループ内でのアウトプット以外にも、

個人面談の機会や個人的にアウトプットする時間もとっていただけて、

私がやりたい事を少しずつ形にしていく道筋が見えた?まだ先は長い?という感じです。

未来会議二期も参加し、テーマは【繋げる】です。

その為に必然なことは?まず、敢えて休むです。

未来会議は5月スタートのメンバーも募集してます。

説明会も開催していただけますので、ご興味ある方はお知らせ下さい。

3ヶ月ありがとうございました🎵そして、2期もよろしくお願いします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です