2022年はどんなカラー??

皆さんは毎年手帳を選ぶとき、

選ぶポイントは何ですか?

〇色?

〇大きさ?

〇価格?

〇中身の充実さ?

確かに、持ち運びが簡単で、小さいカバンに入りやすい。

マンスリーしか使ってない。

スマホで管理してるから大丈夫!手帳はいらない!

という方もいらっしゃるかもしれません。

私が使っているのはこのFORCE手帳。

この手帳を使って『時間の使い方』を学び、今はお伝えする側へ。

そんなFORCE手帳は2022年で5年目となります!!

開発者である日本スケジューリング協会代表の浅野夏悠とのご縁もあり、5年間の発売当初からこの手帳を使っています。

そんな今年の手帳は7色展開となりますよ!!

〇手放すスカイブルー 

2020年大人気だったカラーが復活です!手放したい、変化したいと思っているあなたへ。

〇感謝のこがねいろ

こちらは2019年~の人気色で来年も継続色!感謝の願いを込めて毎日手帳を開きたいあなたへ。

〇若葉のベイビーステップ

2021年からの継続色。新たな一歩を踏み出したい!スモールステップで歩んでいきたい方へ。

〇エンパワーシャイニングイエロー

その人が持っている力を自分が一番信じる!そんな自分に自信をもちたあなたへ。

◯ごきげんなももいろ

名前のとおり、カラーを見ると顔がほころびます。

〇Believe My Self.White

自分を信じてワンランク上にステップアップしたいあなたへ。

〇革新のリバティブラック

無意識がさえてワンランク上を目指したいあなたへ。

9月13日~手帳ナビゲーター先行予約がスタートします!

人気色は売り切れる可能性がありますので、この色気になるな…と言われる方は、

こちらからお願い致します。

特典もご用意してます。

エッセンス講師陣による勉強会・懇親会お申込み

エッセンス講師陣による勉強会・懇親会へお申込み・お問合せ頂きありがとうございます。お問合せに関しましては、24時間以内に返信をさせて頂きます。お申込みのお客様は…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です