未来会議で

昨夜は 未来会議 2期の最終日でした。
1期から参加している会議。

スタート時からの振り返りシートを見返しながら昨夜は参加しました。

2月はとにかく、
あれもこれも同時進行!!の状態だったので、
本当に余裕が無かったんです(;'∀')

自分の抱える活動を、
「全て満遍なくこなそう!」と思ってたので、1か月のやることを書くとタスク山盛りでした。

そして、隙間があれば予定を詰めていた(^_^;)

◯◯ねばならない…て思いながらしていたお仕事もありました。


毎月のシートを見て、みほさんと早苗さんはため息をついていたんだと思います😅

グループ内で、同じくタスク山盛りの説子 さん。
話聞いてても
「私、説子さんとおんなじこと言ってる」と
シンクロ具合もすごかったんです😅
そして、「タスク山盛りシスターズ」と命名されました。

そして、昨夜の2期最終回では、
もうみなさんの変化が本当に素晴らしかったのです。

1期からご一緒しているメンバーは

〇自分のこれがやりたいんだ!が明確になった


〇迷いがなくなった


〇未来会議でアウトプットするために記録を書く


〇ピンチの時に記録を見れば、答えやヒントが見つかる


〇自分で行動が出来るようになった


〇優先順位がつけられるようになった

2期から参加されているメンバーは

〇余白を作る大切さに気付いた


〇なぜこの活動を始めたのか?を考えるようになった


〇仕事時間を減らして、考える時間を持てるようになった


〇自分の個展を開催したい

等々…書ききれない沢山の成長を聞くことができました。


そして、私と説子さんは
「タスク山盛りシスターズ」から「余白シスターズ」へ変身を遂げました❤

そして、昨夜の私の中での名言は…

「未来会議は頓服薬」by 紀子さん

私も未来会議の場が、
常備薬から頓服薬になれたらと思いました✨

ご一緒した皆さま、
ありがとうございました😊

∽-----∽-----∽-----∽
3期は9月スタート!
残席は1名様だそうです。
説明会もしてくださいますのでピンときた方はMessenger頂けたらおつなぎします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirai123?_ga=2.42215206.248571896.1630040583-1572790435.1608384248&fbclid=IwAR3GIvzc4eMr93-KGiXV5k8yMkUMerQAfxqe0frMwS2aViDE5piA75TDDC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です