【開催報告】ダブルワークと子育て中のママのお茶会

お茶会を開催しました。

正直、開催直前までめちゃくちゃ緊張してましたびっくり

参加して下さった方たちが本当に温かく、

沢山フォローしていただいたおかげで、

楽しんで開催することができました。

わたしがなぜお茶会を開催しようと思ったのか?はこちら

今日ご参加頂いた方は、

〇皆さんお勤めされていて、他にもお仕事をされている方

〇子育て中の方

でした。

皆さん

ダブルワーク、トリプルワークと子育てをしながらの生活。

それを選択したのは自分なのに、

こんな大変だなんて…

など、

モヤモヤを話し、

皆さんがお互いにアドバイスや経験を情報共有したりする中で

段々と皆さんの表情が明るくなるのが分かりました😊✨

◯振り返れば「◯◯すれば良かった」と思うことでも、

その時の選択に良いも悪いもなくて、

今出来る事があるなら、それを大切にすること 

◯タスク山盛りで、何から手をつけたらいいかすら分からなければ書き出すこと 

◯なぜダブルワークを選んだのか?に戻ること 

あっという間の時間でしたが、

皆さんから温かいお言葉も頂けて

良い時間をすごせました。

本当にありがとうございました🙏

こういう場所があって、

ざっくばらんに話し合える。

何かしら自分のプラスになり、

参加して良かった!

と言ってもらえる場所。

これからも作っていきたいなと感じました

次回の開催は

6月5日(土)13:30~15:00 残席2名様

となっております。

ご参加希望される方は、こちらをクリックしてくださいダウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です