お客様の声~嗅覚反応分析~

嗅覚反応分析モニターを受けてくださった方への分析結果説明をさせていただいてます。

嗅覚反応分析とは??→

〇パステルアート講師&手帳ナビゲーター今井結子

結子さんのblogからお借りしました。

1週間チェックを受けていただいた時は、忙しい時期で「追われてる感」を日々感じられていたようです。同じ手帳ナビゲータでもある結子さん。3人の子育て真っ最中でありながら、パステルアート講師や手帳ナビゲーターとしても活躍されてます。

嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

■分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは

◯なんとな〜く疲れや忙しさは感じていたけれど、分析結果を聞いたら「あ!あれもこれも当てはまる!」という事が多くて納得でした。

◯グラフの見方も分かりやすく丁寧に教えてもらえたので、楽しかったです。

◯アドバイスも教えてもらえて、やってみよう☆という気持ちになりました。

■嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

◯1回受けてみて♡とすべての人におすすめしたい!

◯なんとな〜く、不調を感じている人

◯自分の現状把握したい人(今の私どんな感じ?ここ最近の振り返り)

〇S様〇

チェックを受けていただいた時は睡眠不足やPMSの症状もあったと言われていました。グラフの結果を説明しながら、アドバイスもさせていただきました。

■分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

◯チェックが楽しかった
◯嗅覚に表れる心身のコンディションが分かって面白かった
◯説明が丁寧で良かった

■嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

◯体調の波が大きい人
◯慢性的に不調を抱える人

◯H様〇

■分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

◯からだや心の好調も不調も慣れてしまって向き合っていなかった事に気づきました。
◯ここ数年手放したい思っている事が視覚化できて、意識し過ぎているかもしれないなぁと思ったり。

◯休めていない事も納得でした。現状だけでなく、無理なくできるアドバイスももらえて、香りでここまでわかるなんて不思議です😃

■嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか


今の自分の思考や行動のパターンを知りたい方にはピッタリだと思います。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました😊

受けた方が驚かれるのは、8本の香りを嗅いだだけで、思考や行動パターン、体調もわかってしまうこと!!

シンプルなのに、深いんです😊✨

3月6日(土曜日)10:30-12:00

3月16日(火曜日)10:30-12:00

オンラインでの嗅覚反応分析体験会を行います。

詳細はこちら

嗅覚反応分析体験(1週間チェック&30分分析結果説明付き)の詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせ

嗅覚反応分析体験会にお申込みいただきありがとうございます。お振込み確認後、キットを配送致します。zoomで体験会を約1時間開催致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です