スピード感は大事!

今日は主人が出張、長女は友人宅へお泊り。

近所の男子が止まりに来ていて、末っ子も一緒にねる~っと言ってくれたから、私は一人時間を満喫しております💛

といっても、前回の講座のアーカイブを見たりblogを書いたりしてます。

みなさんは、スピード感大切にしてますか?

「今だ!」ってタイミングで波に乗ること。

私はここ数年、めちゃくちゃ大事にしてます。

そのおかげで自分の世界が広がったと感じてます。

aromatherapyもそうだし、手帳ナビゲーターになったこともそう。

そして去年出会ってしまった嗅覚反応分析も!!

時々、「突っ走りすぎたね…でも良い経験したって事で…」という苦いこともありますよ(;'∀')

色々な講座を受けたり、ブラッシュアップするのって金額以上の価値があるものではあるけど、不思議と何とかなってて、受講するタイミングで臨時収入があったり、お金をかき集めることがあっても、それでも受けたいって思うってことは、やっぱりタイミングなんだなって。

迷って後悔するなら、やって公開する方が良い。

子育て真っ最中だと、迷うことが沢山あります。

独身ならやれたかも…とか、もう少し子どもが大きくなったら…とかね。

だけど、そのタイミングを待ってたら、その間モヤモヤをひきずったままになることも。

案外、やってみたいと思ったら、そのように動けてしまうし、その大きな一歩を踏み出せれば、物凄く世界が変わる。

何より「私、やれるやん!」って自信にもつながる。

自分の事は後回しではなく、自分のやりたいことやれる女性が増えてほしいって切に願います。

そんなスピード感で進む2021年。(最近、毎年だね(笑))

今年前半には!と思ってましたが、勢いに乗って更にブラッシュアップをします。

そして、嗅覚反応分析モニターにお申込みいただいた半数の方々へ、今日チェックキットを投函してきました。

来週頭までには届くと思いますので、よろしくお願い致します。

モニターの方の分析もしっかりとさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です