私を選んでくれること

全国に沢山の手帳ナビゲーターがいます。私はその中の1人。

https://sche-jp.com/

オンラインで受講できる講座もあるため、色々なナビゲーターから受講することも出来ます。

そんな中、昨日連絡を頂きました。

一緒に働いていた後輩から、

「いつも投稿みてて、(私の事を)思い出してほっこりしてます❤講座受けます。」

と。

後輩が1年目の時、私は3年目でした。

私はこの頃、思い出せば恥ずかしいぐらい、尖ってました😅ガミガミ言ってたし…💦

「今はガミガミ言われる事が煩わしくてもいい。何年か先に、「こういう事か❗」と気づいてくれたらいい。」

と思いながら、言ってました。

そんな頃も知る後輩が、受けたいと思ってくれるなんて、本当に嬉しい。

今は違う病院で働いてて、ここ何年も会っていない。SNSで繋がりはあるけれど、発信した事を見てくれてたんだと。

講座の日が待ち遠しいです。

講座では、私やお客様の体験や変化もお話しています。

看護師、workshopや講座、ワンオペ育児の経験、3人子育て、ワーママ…なお話も。

ビギナー講座って?はコチラ👇

https://kevat2019.com/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88/

直近の開催は

9月8日(火) 午前中 三重県四日市市

9月19日(土) 午前中 三重県鈴鹿市

です。

お申し込み、お問い合わせはコチラから👇

アロマテラピーワークショップお申し込みフォーム

お申込みいただきありがとうございます。このお申込みフォームを送信頂いた時点で、正式なお申込みとなります。お申込み後はキャンセル料が発生いたしますので、ご了承願…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です