趣味

今日は手帳の事でもなく、看護師の事でもなく、休みは何してるか?について。

私、あまり趣味らしい趣味がないんです。

「何か楽しそう!!」な事に、スイッチ入るととりあえず取り組んでみます。

楽しかったら、適度なペースで続ける。

毎日、毎週というのがどうやら簡単ではないようです(薄々気づいてたけど、やっぱりな!と分かった)。

Photo by Miesha Moriniere on Pexels.com

今、私がはまっていること。

〇月一回必ず行く砂風呂(→サンドセラピー砂羽) 

〇グラスアート(→アトリエ Kako) 

〇お一人様モーニング

を楽しんでます。私は1人時間が絶対に必要な人。

なので、一人でいる時間や何かに没頭する時間が必須。

グラスアート ミニドア作成しました

皆さん、こんなことありません??

私、昔から、付き合っている人に左右されやすい…(^-^;

なので、

その時の彼がサッカー好き!となったら一緒にサッカーを見るし、

バスケやってる!となったら試合を見に行ったり。

音楽もそれなりに左右されてきたおかげで、邦楽よりもHIP HOPやReggae、R&Bが好き。

たまにSkaも。(でもそれほど詳しくはない…)

ちなみに、余談ですが(余談にしたら失礼か?)主人はHIP HOPのみ。数百枚のCDとレコードが自宅にあります。

Photo by Ksenia Chernaya on Pexels.com

自分の趣味って変わって良いと思うし、

自分が充実した時間を送れたら、それが「趣味」なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です