会いに行って良かった。

今日はお休みでした。

休みであることを誰にも告げないという(笑)

本当はね、IKEAに行きたかったのですが越県になるので仕事柄…諦めました(^_^;)

欲しい物はあるけれど、まず手放してから迎え入れよう。

を考えたら、今じゃないか…と予定を先伸ばし&お楽しみをとっておくことにしました。

今日は行ってないから…

後回しにしていた、こども部屋の間仕切り。

「いつ仕切ってくれるの?」と言われてましたが、「もうちょっとしたら。」を繰り返すこと数ヶ月。

こども手当ての恩恵を受けてるので、

そのタイミングで、

今日見積もりを取りに行ってきました。

電話でも良かったのですが、スタッフの方々に会いたくて♥️

見積もりはすぐに頂けて、久しぶりにお話ししてきました。

お家を建ててから6年たちますが、今も私の出没率は高いはず(笑)

カフェもケーキ屋さんも併設、北欧雑貨も沢山あるからつい寄りたくなります✨

私はそちら目当てというより、スタッフに会いに行くことがメインだけど。

そんな繋がりからworkshopをさせていだだいたり、OBのお家訪問でお客様に来ていただいたり。

お家作りをして終わり。ではなくそこから繋がれるって中々ないと思ってます。

今日もフラ~っと行っただけなのに、お仕事の話になり、協力出来ることはさせてもらうから遠慮なく言ってくださいって…😭

本当に遠慮しませんから、私。

今日は後回しにしてた事が動き始めるだけではなく、人の温かさや繋がりを実感した1日でした。

帰宅したら、宿題が分からない!と怒る長男に「イラッ」となり現実に引き戻された夕方でした。そんな日もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です