自分の行動を言えた!

講座を受けての受講生の進化ポイントは、

自分の出来ることをアウトプットできた!

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座を開催しました。

受講生さんのお悩みは、

〇個人事業主として在宅ワークを始め、仕事と家事・育児の優先順位が分からない

〇色んな事を同時進行でやりたい

〇自分を責めない私になりたい

でした。

ビギナー講座では、

時間の使い方や捉え方をお伝えしてから、

ワークを通してとにかく書き出してもらいます。

そうすることで、

何かしらご自身の事に気づく。

それが、物凄い発見であったり、

漠然とした事しか考えてなくて何をすればいいのか分からないなど。

人それぞれ気づきは異なりましが、全部〇です。

もし講座を受けてなかったら…、

それにすら気づかないし、気づかずにタスクにあふれた毎日を送ることになる可能性も!!

受講生さんの進化ポイントは3つありました。

〇何に困っているかを具体化できたこと

〇ご自身の時間の使い方をレビュー出来たこと

〇じゃあ、私はどうしたいか?をご自身の言葉でアウトプット出来たこと

講座を受けた直後…いや途中から、みなさん頭がパンパンになります。

だけれど、その中でも必ずご自身に響いた言葉があるはず。

それが、今のあなたにとって必要なメッセージなんだと思います。

これからの変化楽しみにしてます!

受講いただきありがとうございました♪


現在、受付中の講座はこちらになります。

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座   http://kevat2019.com/beginner/

タイムマネジメント手帳術ベーシック講座  http://kevat2019.com/basic/

方眼ノートベーシック講座(1day)  9月以降、開講します。お問い合わせはこちら☆

嗅覚反応分析体験会     http://kevat2019.com/smell/

嗅覚反応分析士入門講座 (11月開催決定してます)  http://kevat2019.com/nyumon/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です