ダブルワークと子育て中のママのお茶会

生活するためのお金は必要だけど、

その働き方を私らしく!

子どものペースに合わせたい!

自分の時間も充実させたい!

私は現在の看護師、手帳ナビゲーター、嗅覚反応分析士という肩書を持って活動しています。

正直、フルタイムで看護師をしていれば収入はぐっと増えます。

しかし、私の場合は、交代勤務や持ち帰りの仕事、家族の生活に影響が出る働き方をしたくなかった。

その働き方を否定するのではなく、

私はどうしたいのか?の先に導き出された答えです。

講座に参加して下さったお客様から、

「ダブルワークでどうやって時間使ってるんですか?」

と聞かれて開催したのが

【ダブルワークと子育て中のママのお茶会】

あとは、同じ立場の方たちでお話する場、繋がれる場を作りたかったからです。

参加される前まで、皆さんこんなお悩みがあったそうです。

宝石ブルー新たなスタートを踏み出したい!ダブルワークを実際にされている方に会って、停滞する自分を奮起させたい!

宝石ブルー居場所づくりをビジネスとして成立させることを考えると、個人で取り組む限界を感じていた

宝石ブルー本業が忙しくて中々副業に集中できない

宝石ブルーダブルワークと子育ての時間の使い方やバランスが知りたい

宝石ブルーダブルワーク、家事、育児の優先順位をつけられない

このような悩みを持って参加されました。

参加していただいた方々の職業は皆さん違って、

共通していることはダブルワークで子育て中のママ。

参加してみて良かった事

宝石赤この場に参加する事で、ご縁が広がった

宝石赤自分でお茶会を主催してみようと思った

宝石赤色んな悩みを持ちながら進んでいることが分かった

宝石赤生活の糧は本業で得ながら、並行してやりたいコトを自分のペースでやっていけばいいんだと安心した

宝石赤ダブルワークしていることを言いづらい環境下で仕事を続けて行く事に不安があったが、自分のやりたいコトに励んでいきたいと思えた

宝石赤なぜ自分がこの働き方を選んだのか?大変なだけでなく、ダブルワークだからの良さもあるという事を再確認できた

こんな方におススメ!

宝石紫家庭と仕事の両立で悩みが不安があるママ

宝石紫複数お仕事をされているママ

宝石紫自由な働き方を考えているママ

宝石紫ダブルワークで時間に余裕が無いママ

宝石紫時間に余裕が無く家族にイライラしてしまうママ

宝石紫ワンオペ育児のママ

宝石紫働き方に迷っているママ

◯振り返れば「◯◯すれば良かった」と思うことでも、その時の選択に良いも悪いもなく、今出来る事があるなら、それを大切にすること 

◯タスク山盛りで、何から手をつけたらいいかすら分からなければ書き出すこと 

◯なぜダブルワークを選んだのか?に戻ること 

〇ライスワークとライフワークが両立できるなんて幸せだ

リクエストもいただきましたので、今後も定期開催していきます。

開催詳細

◇参加できる方ダブルワークまたは副業をしながら、子育てされているママ

※ビジネスの勧誘やセールス等はご遠慮ください

◇開催日時   9/25(土) 13:30-15:30  残席2名さま

◇開催場所   zoom

開催は火曜日、水曜日、土曜日の日中のいずれかになりますが、夜開催などのリクエストも受付中です。

ご希望の方は下記をクリックしてお問合せ下さい。
http://kevat2019.com/contact/

またはLINEからご連絡下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です