やればできたコト

先日、手帳ナビゲーターとしてFACEBOOKライブ配信を担当しました。

昨年もライブ配信させてもらったことはありましたが、その時は二人での配信だったので、

単独での配信は、それはそれは緊張しました。

FACEBOOKされている方は下記から配信が見られると思います

https://www.facebook.com/plugins/video.php?height=314&href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F100005792794982%2Fvideos%2F1669911426545268%2F&show_text=false&width=560&t=0

ライブ配信前に、

コミュニティや公式LINEでもお知らせしたこともあり、沢山の方がコメントくださり、

アーカイブでも見ていただき、感想も沢山頂きました。

すごく緊張して午前中は何も手につかず、

もちろん昼ご飯は食べる気になれずの状態でしたが、

意外と落ち着いてる自分で、ビックリしました。

それはおそらく、配信前に頂いたメッセージが心に響いたから…

「緊張やテンパるのは

自分をいつもより良く見せようと思うからだよ。

いつも通りで十分大丈夫だから楽にね。

大丈夫できる!と腹の底から信じれば

必ずうまくいく」

って。

このメッセージに救われました、

ありがとうございます!!

1つ、自分のチャレンジをクリアできました。

これからも、ライブ配信時々やっていこうと思います。

配信でもお伝えしましたが、

出来た自分を自分で認めるコト。

自分で!っていうところもポイントドキドキ

皆さんは、自分で自分のコト、

ほめてますか?

頑張ったね!

よくやった!

素晴らしい!

何でもOK!

自分を認めて、

自分を大切にするコト。

そうすれば、周りも大切にと自然と行動できるようになれます。

そんな私でいられる毎日を過ごすためにおススメなのがビギナー講座。

スケジュールアップしております。

6月16日開催の締め切りは6月11日となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です