お客様の声~嗅覚反応分析~

嗅覚反応分析を受けてくださった方からご感想を頂きました。

嗅覚反応分析とは??→


〇 Y様 / 保育園勤務 〇

◆分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

〇自分の足りないところがわかり、納得し、気をつけるところがわかったこと

〇バランスよい生活が良いと改めて気づけました

〇知りたい時に分析できる手軽さがあったら面白いと思いました

◆嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

忙しく日々時間を使ってる人

〇 E様 / 介護士 〇

◆分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

〇自分の今の状態が分かり、どうした方がいいのかのアドバイスをもらえたこと

〇一番嫌な香りがずっと同じだったことにびっくりした

〇香りでいろんなことが分かるというのがおもしろかった

◆嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

香りが好きな人

自分の身体や心に興味がある人

〇 M様 / 看護師 〇 

◆分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

嗅覚反応から性格の傾向まで分かって、すごく面白かったです。単に『こういう傾向だよ』っていうのが分かるだけじゃなく、こういう結果の時にはどうしたらいいのか、対処法が分かるので生活に取り入れやすいなと思いました!

◆嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

医療従事者や中間管理職の人たち

自分を知って整えるのに、すごく役立つと思う

ご感想ありがとうございました。

嗅覚反応分析でわかることは様々。

グラフも様々で、アプローチ方法も異なります。

「〇〇が良いらしいよ!」が、万人に良いとは限らない。

自分の事は自分で分からないから、見える化することで自分を見つめられる

自分を客観的にみることで、自分を知る。

「私は〇〇な傾向があるんだ」って思えば、

「何で出来ないんだろう?」とか

「あの人のここが気になる…」とか

「私〇〇は苦手」「〇〇が得意」とか、

自分を分かること=自分を認めることで気持ちが楽になれます。

新たな一歩を踏み出してみませんか??

オンライン、対面での【嗅覚反応分析体験会】のスケジュールになります。

体験会内容もリニューアルしてます。

嗅覚反応分析って何?だけでなく、私のエピソードも織り交ぜてお話します。

嗅覚反応分析体験会のご案内

対面開催は美味しいランチ付きや瞑想会とのコラボなどもあります。

モニターを受けていただいた方へは、 分析結果をメインにお伝えしていましたが、 体験会は体験会の醍醐味がありまして…✨✨ ぜひ、ご参加お待ちしてます。

◇嗅覚反応分析体験会【オンライン】

◆5月22日(土)10:00~11:30

◆6月5日(土)9:00~10:30(30分前後の変更の可能性あがあるため、5月末日までにはご連絡します)

◇嗅覚反応分析体験会【対面】

◆5月12日(火)リクエスト開催 満席

◆6月30日(水)リクエスト開催 残席4名様  三重県津市 ランチ付き Chocoholic  

◆7月13日(火)リクエスト開催 残席4名様  三重県桑名市 ランチ付き irohani 

◆7月27日(火)リクエスト開催 残席4名様  岐阜県大垣市 chahaya 瞑想会とコラボ企画

お申込みはこちらまで→看護師/嗅覚反応分析士/手帳ナビゲーター - 片山 はるか | MOSH (モッシュ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です