日常モードへシフト

今日で休みも終わりです。

正直、やれやれという感じです。世の中の主婦・主夫の皆様、本当にお疲れ様です。

昨日、限界がきて朝から30分家出しましたから(笑)

一人の時間を大切にしたいけれど、無いんです。

本もゆっくり読めず、何かしようとすると「何してんの?」と言いに来る。

いくら可愛い我が子でも、毎日続くと「放っておいてくれ!!」となります。

この連休中、

◯三食ごはんを作ることって大変、ほとんどキッチンで過ごす(好きな場所だからいいのだけれど💛)

◯予定の無い日々をどう過ごすか?家にずっといるときょうだい喧嘩が激しい

◯昨日はプチ家出した

など色々ありました。

だけど、気付いた事は、

◯予定の無い休みは、三日間がちょうど良い

◯自分のバランスを保つため、プチ家出は必要だった(必然だった)

◯仕事から離れると心の余裕ができるや→特に主人が。

でした。(←全て大人目線…💦)

明日から仕事モードに一気に切り替わります❗

ついていけるかな…(笑)

日常から離れて、頭ぐるぐるで考えることもなく、

年末にランチ会主催で参加させていただいたことで更なる繋がりができ、

今年は更に楽しいに違いないと思ってます❤

だからね、私も覚悟を決めて進みます✨

色々今年の最新スケジュールを更新しました↓

kevat2019.com/2020/09/02/newschedule/

リクエストもお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です