どうしよう…が楽しむに変化したこと

8月は毎週水曜日に、FORCE手帳ファングループでのランチライブ配信のレギュラーを担当しています。

毎日日替わりで手帳ナビゲーターが12:30~12:45までライブ配信を行ってます。

グループはこちらから申請できます。

このライブ配信に初めてチャレンジしたのは6月上旬。

決まった直後は、「何を話そうか?」「誰が見てくれるのか?」「コメント来なかったらどうしよう…」などもう不安な私に矢印が向いていました。

それでも、自分の気持ちをノートで整理するうちに、

挑戦しようとしたこと、

大丈夫!出来るから!と自分を信じたこと、

決めたのは私であること。

そう思ったら、配信を楽しむ選択しか残っていませんでした。

8月1週目

手帳術を受けて受けて何が変わったのか?

8月2週目

今のワークライフバランスに満足していますか?

8月3週目(8月18日配信です!)

予告: 私の手帳の中身をチラ見せします

8月4週目(8月25日配信です!)

予告:お客様の変化を紹介

という内容でお届けしています。

こちらのグループはFORCE手帳を使っていても使っていなくても大丈夫です。

お話する内容は、タイムマネジメント手帳術での変化や「時間の使い方」についてのお話を沢山のナビゲーターから聞くことができます。

フルタイムで働く方、起業されている方、私のようにダブルワークと子育てをしながらの方、男性のナビゲーターもいらっしゃいます。

ナビゲーター一覧 | 一般社団法人 日本スケジューリング協会

タイムマネジメント手帳術を広める活動をしている、協会認定ナビゲーターをご紹介します。 お近くのナビゲーターの講座やお茶会にぜひご参加ください。 また、オンラインZ…

ぜひぜひ、お昼の15分で色々な話を聞いて、

自分の現在地点を振り返ること、

自分の未来って何だろう?

自分のワークライフバランスってどうなんだろう?

など考えるきっかけになっていただらと思います。

年末までのスケジュールをアップしています。

◆タイムマネジメント手帳術ベーシック講座

http://kevat2019.com/basic/

◆タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

http://kevat2019.com/beginner/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です