お客様の声~嗅覚反応分析~

嗅覚反応分析を受けてくださった方からご感想を頂きました。

嗅覚反応分析とは??→

〇 I様 〇

分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

香りで体質とか嗜好傾向などかわかって面白い

どんな香り(アロマテラピー)が良いかアドバイスもらったので部屋に使ってみたい

自分がわかると、無理した時など予防できて良いと思いました

◆嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

主人の分析結果を知りたい。

会社の仲間とか、自分の周りにいる人

〇伊達 ひろみ様〇

◆分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

〇 身体は睡眠していても、脳は常に動いている状態。

〇  朝の行動があまりなく、要するに夜型。

〇  自分の事をもっとアウトプットする事が大切。  色々な事を自分だけで解決したりする自分がいた。

◆嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

 分析した結果、自分では思っていない事が発見出来る。

  どんな人…というよりも、万人。自分自身も生活のサイクルが変われば、分析も違ってくると思うので常にする方が良い気がする。

〇松本 厚子様〇

◆分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

すごく当てはまっていて怖いくらいでした!

怠惰な生活習慣も炭水化物や甘いものに依存しているのもその通りです。

ファスティングをして内臓を休ませてみようと思います。

◆嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

コロナ禍で気持ちが沈んでいる人にオススメしたいです。

体質改善や生活習慣の見直しのきっかけになればいいなと思います。

モニター分析を受けていただいた皆様、ご感想ありがとうございました。

受けた方が仰られることは皆さん共通して、

「何で、香りをかぐだけで分かるの?」

「毎日、香りの感じ方が違う」

「毎日バラバラだったり、一緒だったり…これはどういう事??」

と仰られます。

そんな不思議だけど、色々な事が予測が出来てしまう嗅覚反応分析。

体調が悪くなる=体のサイン

そうなる前に、日頃から自分の事を「見える化」することで

「今日はバランスが良いな」

「ここを気を付けよう」と

意識づけ出来て毎日を過ごせるってセルフケアの一つの方法だと思います。

随時、体験会も行っていますのでお問い合わせください。

〇オンライン嗅覚反応分析体験会 

3月6日(土曜日)10:30-12:00(締め切りました)

嗅覚反応分析体験会

Kevätさんが土曜日, 3月 6 2021に開催する健康イベン&#x…

3月16日(火曜日)10:30-12:00

嗅覚反応分析体験会

Kevätさんが火曜日, 3月 16 2021に開催する健康イベン&#…

詳細はこちら

◆嗅覚反応分析体験(1週間チェック&30分分析結果説明付き)の詳細はこちら

お申込みは→ https://ws.formzu.net/dist/S58426191/

〇【対面】嗅覚反応分析体験会

日時 : 3月30日(火曜日)10:00-12:00  三重県四日市市アトリエソワ 

参加費 :1200円 (1週間チェックご希望の方は追加料金が発生しますが、体験会後に決めていただいて構いません。)

お申込みは→ https://ws.formzu.net/dist/S19167570/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です