お客様の声~嗅覚反応分析~

嗅覚反応分析モニターを受けてくださった方への分析結果説明をさせていただいてます。

嗅覚反応分析とは??→

T様 / 写真家

■分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?.

匂いを嗅ぐだけで、分析できるのか?と思っていましたが、想像以上に的確であったことに驚きました。

生活習慣、食生活など、複数の視点から改善点が示されるため、同時進行で生活改善ができるのがいいですね。

自分でも気になっていたことが「におい」という面でも見られたことから、生活習慣は見直さなければならないと感じました。

■嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

日頃、健康について自覚しているものの、改善に向けた行動に移せていない方におススメです。「におい」という予想外の視点から指摘されると、やはり体は信号を発しているんだなと感じさせてくれます。

〇高山 友紀様 / 会社員・方眼ノートトレーナー・手帳ナビゲーター〇

■分析を受けてみて、良かったことや気づいたことは?

・イイ香り、この香り好きかも!というものと、苦手~と思う香りが1週間を通してほとんど変わらなかった。

それが結果のグラフにも顕著に表れていたし、分析の詳細を聞いて納得!でした

・不足している部分、過剰に反応している部分に対して、「こうしてみたらどうでしょう」とアドバイスがもらえて良かったです。

・香りでここまでわかってしまうのがすごい!です。自分の状態が変わってきたら結果がどう変わるのかなと興味がわきました。

■嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

・頑張りすぎてる自覚がない人、自分をいたわるのがちょっと疎かになってしまっている人

なんかバランスが崩れているかな、具合は悪くないけれど絶好調ではない人

グラフ化・言語化してもらえるので、客観的に自分の状態を見れます。

〇坂本 恵様 / 看護師〇

■分析を受けてみて、良かったことや気づいたことはど...

香りでここまで分かるのかー!!!と驚きでした。

指摘された事が自分でも気になったいた事なので腑に落ちました。

日常に取り入れられる事をアドバイスいただいたので、実践できそうです。

■嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

自分の体、心を客観的に知りたい人

香りに興味ある人

嗅覚反応分析に興味がある人

モニター分析を受けていただいた皆様、ご感想ありがとうございました。

受けた方が仰られることは皆さん共通して、

「何で、香りをかぐだけで分かるの?」

「毎日、香りの感じ方が違う」

「毎日バラバラだったり、一緒だったり…これはどういう事??」

と仰られます。

そんな不思議だけど、色々な事が予測が出来てしまう嗅覚反応分析。

〇オンラインでの嗅覚反応分析体験会を行います。

3月6日(土曜日)10:30-12:00

嗅覚反応分析体験会

Kevätさんが土曜日, 3月 6 2021に開催する健康イベン&#x…

3月16日(火曜日)10:30-12:00

嗅覚反応分析体験会

Kevätさんが火曜日, 3月 16 2021に開催する健康イベン&#…

詳細はこちら

嗅覚反応分析体験(1週間チェック&30分分析結果説明付き)の詳細はこちら

お申込みは→ https://ws.formzu.net/dist/S58426191/

〇【対面】嗅覚反応分析体験会

日時 : 3月30日(火曜日)10:00-12:00  三重県四日市市アトリエソワ 

参加費 :1200円 (1週間チェックご希望の方は追加料金が発生しますが、体験会後に決めていただいて構いません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です