年の瀬に贅沢時間

今日は物凄く贅沢な一日でした。

今年6月に、SNSで「この方気になる~!!」と面識もなかったのですが無料相談会募集を見て、申し込みました。

その後オンラインサロンで沢山の事をシェアしていただき、

色々なコミュニティに参加することで視野が広がり、

そこに集まる方との繋がりやご縁をたくさんいただきました。

桜井希和子さん主催の「旅するワーク」に参加した際に、

滝藤琉々さんと同じグループになって、

そこからトントン拍子に話は進み、「リアルで会いましょう!」という事になりました。

このスピード感早かったです!!

桜井希和子さんと。緊張で顔ひきつってます私。
桜井希和子さん、滝藤瑠々さんと。

沖縄日帰り!とか横浜日帰りも行けちゃう!と、

今までの私の常識がひっくり返る話を聞けていつも刺激的。

でいて、起業の在り方やその人の強みを活かして成果につなげる。

今日のお話でも、リアルだから聞けることも沢山あり、もう頭がパンパンでした(笑)

〇「普通」「当たり前」の幅が広がってる

〇カヌーからの白鳥の話

〇オマールエビが!!

〇オンラインで美脚を披露し、腹筋し始めた人!

〇希和子塾生のブログが面白い

〇結婚式は幸せを分けてもらえる場所&今どきの結婚式事情

〇起業の仲間は〇〇である

など色々な話がでました。おそらくコレを読んでいる方は全く分からない(笑)

だからこそリアルっていいなと改めて感じました。

今年は沢山の「初めて」を経験しました。

分からないなりに悩んだことも沢山あり、もがいて、全部やめようかな?と思ったり。

(そんなときは器が小さくなってるとき)

そういう時も必要で、逃げずに自分を見つめる時。

そんな事も経験したからこそ、

今の私は「心と体を整える」サポートをしたいと思ったわけです。

〇タイムマネジメント手帳術で「時間の使い方」をお伝えし、自分で自分をコントロールしていく力

〇嗅覚反応分析で心と体のバランスを見て、その人に合った方法で整えていく、そして自分で整えられる人を増やしたい

周りに振り回されずに、自分が何をしたいか?で生きられたら本当に楽で幸せだと思うから。

タイムマネジメント手帳術嗅覚反応分析体験の最新スケジュールはこちら

リクエスト・お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です