体と心は正直

四連休があけ、やっと日常が戻った昨日。

朝から少し買い物に行きました。1人だと自分のペースで行ける❗という快適さを久しぶりに味わえました。

その後、嗅覚反応分析基礎講座2回目の受講でした。

四連休明けの私のバランスは👇

乱れてます…休み中、食事量はセーブしてましたが、食べる量は多かったような。

ワンオペ、それでいて自分のペースはもちろん乱される。

仕方がないとはいえ、早く休み終われ~と祈っていたのです。

そして、昨日1日を振り返ってみると

◯昨日は1人で過ごす時間ができた

◯講座では沢山話して、フフッと笑って、楽しかった

◯花をかった

◯MIUを見て「格好いいな~💗」とときめいた

◯夜は講座内容を復習するはずが…寝た

そうしたら、今朝は一時的にだけど初めてこんなにキレイなグラフ👇

それは何故か…??が嗅覚反応分析の興味深いところ。

連休中に無性にたべたくなった豚汁❗豚の挽き肉しかなくて、諦めましたが…

秋だから?なんて思ってましたが、それだけじゃなかった⁉️

他にも理由があるんです。

つづく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です