温かさを感じた日々

◯何だか気分が乗らない。

◯今の状況から逃れたい

◯「しんどい…」の気持ちや言葉がすぐでる

原因や責任は自分にあると分かってる。

だけど…

外に目が向かなくて、頭のなかでグルグル考えてばかりで、モヤモヤしてる。

って時ありませんか?

もし、この状況が他人であれば…冷静に状況を見られて、話も聞けるんです。

が…、自分が同じ状況になると、

見えない‼️

迷子‼️

どうしたらいいの~⁉️

ってなります。

だから、そんな時は思い切って話を聞いてもらいます。アウトプットです。

そしたらね、アドバイスを沢山頂きました🌿しかも私が色々吐いてるのに

「頑張ってるね」

「自分でそこまで答え出せたんや」

「私も経験してるから、◯◯な方法もあるよ。」

他にも書ききれないくらい沢山ギフトを頂きました。

自分の気持ちが沈んでると、受けとる事だけしか出来なくて、一方的。

だけど、沢山ギフトをもらって、少し気持ちが上がれば、自然とこちらからギフトを送りたい❗ってなるんです。

いつもフラットでいられたら、物凄く楽なんだろうな…って思うこともあるけれど、

感情の起伏が激しくて、それでいてフワフワしてるのが私。

そこを知っているからこそ、次どうすればいいか?も考えられるようになりました。

そして、こんな悩む私の話を聞いてくれてアドバイスをもらえる。人の温かさを感じました。

シンプルに生きたい…が私のテーマ。

じゃあ、シンプルって何?となると、必要な事と今の私に必要じゃない事は手放すか、片隅においておく。

手放すタイミングがきたら手放す。

他にも色々ありますが、ここまで。

具体的に何なの?

その先は…?って気になる方は、

講座やworkshopで、お待ちしてます✨

最新スケジュールは👇

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

7月14日(火)午前中 三重県四日市市

7月21日(火)午前中 三重県鈴鹿市

https://ws.formzu.net/fgen/S8633662/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です